• Deutsch
  • English
  • Español
  • Français
  • Italiano
  • 日本語
  • 한국인
  • Português (Brasil)
  • Pусский
  • Allemagne(EUR €)
  • Japon(JPY ¥)
  • Corée du Sud(KRW ₩)
  • Royaume-Uni(GBP £)
  • Italie(EUR €)
  • Pologne(PLN zł)
  • France(EUR €)
  • Espagne(EUR €)
  • États-Unis(USD $)
  • Canada(CAD $)
Panier

返品政策

キャンセル

商品の発送前、生産前であればご注文のキャンセルを承ります。 注文がキャンセルされた場合は全額返金されます。 商品がすでに出荷されている場合、ご注文をキャンセルすることはできません。

返品 (該当する場合)
商品の返品を承ります。お客様は、商品到着後 14 日以内に返品を申請する権利を有します。
返品の対象となるには、商品は未使用であり、受け取ったときと同じ状態である必要があります。 また、元のパッケージに入っている必要があります。返品を完了するには、領収書または購入証明書が必要です。荷物を正しい住所に送ったかどうかを確認するには、当社のカスタマーサービスにお問い合わせください。

備考
カスタムオーダーまたはパーソナライズされた商品には、14 日間の返金を受ける権利がありません。
返品が消費者によるものである場合、消費者は送料を負担する必要があります。 具体的な料金は、選択した運送会社に基づいて決定されます。
当社の理由により、受け取った商品が破損していたり、間違っていたりした場合、消費者はこの理由による送料を負担する必要はありません。
製品の返品に対して消費者に返品手数料が請求されることはありません。

払い戻し(該当する場合)

返品が受領され検査されたら、受領通知を電子メールでお送りします。また、返金の承認または拒否についてもお知らせします。承認されると、返金が処理され、一定の日数以内にクレジットカードまたは元の支払い方法に自動的にクレジットが適用されます。

払い戻しの遅延または欠落(該当する場合)

払い戻しをまだ受け取っていない場合は、まず銀行口座をもう一度確認してください。
その後、クレジット カード会社に問い合わせてください。返金が正式に行われるまでに時間がかかる場合があります。 次に銀行にお問い合わせください。 多くの場合、返金が行われるまでにある程度の処理時間がかかります。 これらすべてを行っても払い戻しを受け取っていない場合は、メールでsupport@kebtek.jpまでご連絡ください。
返送先住所を取得するには、カスタマーサービスのメールアドレス(support@kebtek.jp)までご連絡ください。